知っていると便利な一生使える大和屋のベビーチェアの選び方

口元

ベビーチェアの種類を知ろう

睡眠中

赤ちゃんがいるご家庭にあるととっても便利なベビーチェア。一口にベビーチェアといってもハイタイプやロータイプから素材、用途にいたるまで様々種類のものがでていて、お値段も様々です。ベビーチェアを選ぶ際にはどのような用途で使用するのかで決めると良いでしょう。
赤ちゃんに離乳食を食べさせるのに使うのであれば、テーブル付きのベビーチェアを選ぶのが一般的です。テーブル付きのベビーチェアでもハイタイプのものと、ロータイプのものがありますので、各家庭のライフスタイルに合わせて選ぶことできます。
ハイタイプのベビーチェアは価格も様々ですが、デザインも豊富ですし、最近では赤ちゃんから大人まで座れるようなものもたくさん出ていますので、長く使うことができてとてもお得ですね。ロータイプのベビーチェアはふわふわしたウレタン製のお手入れが簡単なものが人気です。また、お風呂の時や持ち運びに便利な空気で膨らますタイプもあります。
足元がおぼつかない赤ちゃんでも転んでぶつけたりする心配がないですので安心ですね。また、椅子だけとしても使えて食事の時にはテーブルもつけることができるタイプもありますので一つのベビーチェアを使い分けられて便利ですね。

足

ベビー・チェアの選び方

ベビー・チェアは種類やデザインが豊富です。生活スタイルに合わせご両親が、ベビー・チェアで重視するポイントをピックアップしてみましょう。そもそもベビー・チェアとは、成長してからも長く使えるものもありますが、主に生後6ヵ月前後から3歳くらいまで使う…

MORE

INFORMATION

ベビーチェアの種類を知ろう

赤ちゃんがいるご家庭にあるととっても便利なベビーチェア。一口にベビーチェアといってもハイタイプやロータイプから素材、用途にいたるまで様々種類のものがでてい…

ベビー・チェアの選び方

ベビー・チェアは種類やデザインが豊富です。生活スタイルに合わせご両親が、ベビー・チェアで重視するポイントをピックアップしてみましょう。そもそもベビー・チェ…

ベビーチェア、買うならハイローチェア!

待望の赤ちゃんが産まれるとなると、ベビー用品を探すのも楽しいもの。ベビーチェアのコーナーには、お座り練習用のいすから、ハイチェア、ローチェア、テーブル付き…

NEWS

TOP